閉じる

月額固定でインフルエンサーを使い放題!|GMOInfluencerMax

お知らせ2023/11/09

 

 

GMOInfluencerMaxでは、インフルエンサー管理システム「インフルエンサーフォース」を独自カスタマイズを行い、

独自のインフルエンサーを提携して1000人~にも及ぶ審査を受けたインフルエンサーを、

月額固定で利用することが可能です。

 

また、ギフティングを中心としたサービスとなる為、「お持ちの商品」や、「無料のサービス体験」がインフルエンサーへの

報酬となりますので、コストパフォーマンスに優れております。

 

商品が無数にある方でも、商品数をいくつ追加してもOKです。

同じインフルエンサーに何回でも依頼することもできるため、エンゲージを高めることも可能です。

 

元々インフルエンサー業務を行っていた企業様でも、既にお付き合いがあるインフルエンサーを追加することができます。

一元管理することで業務のDX化にも貢献し、工数がかかるコミュニケーションや、進行管理が一括で可能になります。

 

他社との違いとして、GMOのコンサルタントが、最適なインフルエンサーをマッチングサポートを行い、

オファーが成功されるように指南・コンサルティングを行います。

またステマ規制に抵触しないようアドバイスや、品質チェックを定期的に確認させていただきます。

 

またレポート機能で成果の可視化ができるため、最適なインフルエンサーの分析も可能となります。

 

 

【機能】

・コミュニケーション(チャット機能)

・進行管理

・オファー機能

・インフルエンサー検索

・レポート分析

 

 

【金額】

利用金額:50,000円/月

インフルエンサー利用人数:無制限

最低利用期間:6か月

 

【おすすめの業種】

・食品・飲料

・家電・ガジェット

・美容・健康

・クリニック

・小売店

・イベント施設

・旅行

・飲食店

 

導入を検討される方や、一度内容を聞いてみたい方は

是非お問合せくださいませ。

まずは、
お気軽にご相談ください。

ご予算に関係なく、インフルエンサーマーケティングに関する不明点やご相談がありましたら
下記フォームよりご連絡ください。専門担当者がお答えさせていただきます。

お問い合わせ

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
ネットde診断バナー
Copyright © GMO NIKKO Inc.